エヅリンからのお知らせ

海外で必要としてくださる方に届けるため、コンテナ積み込み作業を行いました。

エヅリン

国内販売が難しい中古品や不用品などを、海外で必要としてくださる方に届けるため、海上コンテナに積み込む作業を行いました。

今回は雨の中屋根の下でエヅリンスタッフが集まり積み込み作業をはじめます!

コンテナ積み込みをするエヅリンスタッフのメンバーが少しかわり少し時間がかかりましたが無事時間内に終了いたしました。

はじめてのコンテナ積み込みをしてたスタッフは暑い中汗をかいて頑張ってくれてとても
助かりました☺︎

夏のコンテナの中は灼熱なので大型扇風機が大活躍です!!

ものにも第二の人生を、、、

「引越し」、「不要品回収・買取」、「遺品整理・生前整理」、「事業所様から出るゴミの収集運搬」、「特殊清掃(脱臭・ハウスクリーニング)」、「運送」など、エヅリンではさまざまなシーンに対応し、ワンストップでのサービスを一貫して行っています。

※悪質な業者にご注意ください!!

作業後に追加で高額な請求を要求されたり、作業中に発見した現金を返却しなかったなどのトラブルが急増しております。 処分を依頼したものが処分されずに不法投棄されてしまった場合は、最悪依頼した側も罪に問われる可能性もございますのでご注意ください。

エズリンからのお知らせ
電話でのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
LINEでお問い合わせ

エヅリングループ

エヅリン

すべてのお困りごとを解決!
トータルライフサポートカンパニー

イージーライン

全国、独自の運輸ネットワークを構築、
より早くより正確に、より安全な輸送を提供

RVパーク那須塩原エヅリン

那須・塩原の自然と人と人の
つながりを大切に!RV協会認定施設

ブリスフルタイム

家具や家電、食器、生活雑貨などの
リユース・リサイクル品販売