株式会社 エヅリン 栃木県大田原市の
家財整理・遺品整理
法人・行政の方 0120-961-781月〜金 9:00〜17:00

生活サポート

那須塩原市内のお宅にて、水回りのハウスクリーニングを女性スタッフのみで行いました。

お客様が以前住んでいた家を借家にするためのクリーニングをして欲しいとのご依頼。汚れがひどくてお客様も困っていたレンジ回りの油汚れがきれいになった仕上がりを見て、お客様も「わぁ!すごいっ!」と拍手されておりました。
お客様に喜んでいただいて私達も嬉しくなりました。

今回のハウスクリーニングだけでなく、追加のご依頼(便座、照明、換気扇の交換、床下の検査等)もあり、こうしたお客様に頼りにしていただけることがエヅリンのやる気に繋がります。

これからもお客様のご要望、ご期待に添えるように努力していきます。

お知らせ・コラムの一覧へ

まずは
ご相談ください

相談だけでも構いません。
まだ依頼するか決まっていない段階から、お話をうかがいます。

0120-961-781 受付時間 月〜金 9:00〜17:00(年末年始・夏季休暇あり)