株式会社 エヅリン 栃木県大田原市の
家財整理・遺品整理
法人・行政の方 0120-961-781月〜金 9:00〜17:00

特殊清掃サポート

県内バレエ教室で除菌作業と講習会を実施

栃木県内に2カ所のバレエ教室を展開されているご依頼者様のスタジオの「新型コロナウイルス」の除菌を想定。「ダイヤモンドプリンセス号」で培った技術で特殊清掃をいたしました。

オゾン発生機で空間を除菌し、普段人間が触れたり歩いたりする所を人の手で、ペーパータオルなどで丁寧に拭き取りを行う作業となります。

ご依頼者様は、レッスンに通われている生徒様達を思い今回ご依頼をされました。

除菌作業と合わせて、正しい除菌の仕方の講習を行いましたので、これからは弊社が実際に除菌作業に使用した薬剤で、ご依頼者様たちが予防に努められるそうです。

とても予防意識の高いご依頼様、1日もはやく、バレエ教室の再開ができますよう頑張っていただきたいと思います。

◀︎黄色い機械がオゾンを発生させる装置。オゾンが外に漏れないよう戸締りをし、約1時間充満させます。

◀︎除菌をするオゾンは自然界より何十倍もの濃度で人体に害があるので、しっかりと防護マスクを装着して作業をします。

◀︎空間を除菌終了後、普段人間が触れたり歩いたりする所をペーパータオルなどを使用し丁寧に拭き取作業をします。

お知らせ・コラムの一覧へ

まずは
ご相談ください

相談だけでも構いません。
まだ依頼するか決まっていない段階から、お話をうかがいます。

0120-961-781 受付時間 月〜金 9:00〜17:00(年末年始・夏季休暇あり)